Home > おうちインテリア > | オシゴト > インテリアに合わせてフォトフレームを!

インテリアに合わせてフォトフレームを!


150227-01frame.jpg
http://hibana.xii.jp/icon/tape/011/0+.png


我が家のダイニングカウンターに
モダンなフォトフレームが?!


なんと!


私のスタイリング写真を
フォトフレームの台紙に使用させていたきました!




店頭でフォトフレームを見かけると
中に写真が入ってますよね!

フォトフレームのイメージをお手伝いする
大切な役目でもあります^^

購入した後でも
そのフォトを別の場所に飾ってもらえたら嬉しいな・・・


そんな想いも含まれています(*'▽')


http://hibana.rdy.jp/line/012/05.png


こちらは・・・・

(株)アートプリントジャパン様からのご依頼です☆


このフォトフレームは
自分のお好きな写真をカットして
フォトフレームの中にいっぱい飾れちゃうんです!


お子様の写真
ご自分で撮った風景写真

コラージュする気分で楽しめますよね!


私は自分の台紙写真が気に入っているので
このまま飾っています♪


もう少ししたら・・・
全国のフォトフレームコーナーで
見かけることができるかと☆


ドキドキ・・・☆


150227-02frame.jpg

http://hibana.rgr.jp/icon/tag/006/2-100.png


そして・・・

こちらは同じく(株)アートプリントジャパン様の
2015年度版フォトフレームカタログです。

※(バイヤー様用のカタログとなっております)



今回はカタログ用のイメージフォトや
新作のスタイリング写真も担当させていただきました!


表紙に自分が撮影した写真がー!

思わず手が震えちゃいました!



150227-03frame.jpg

カタログの一部をちょこっと紹介!


白っぽいカラーが可愛いフォトフレーム♪


我が家のカウンターの白いレンガをいかして
ふんわり優しげなスタイリング写真に☆




150227-04.jpg

こちらはお花が可愛いフレームやカードスタンド。


華やかに可愛らしく・・・を意識して
スタイリングしてみましたよ^^



http://hibana.rgr.jp/icon/tape/004/03-11.png

カタログには他にもたくさん
私のスタイリング写真が載っています。


その写真を見て多くの方が
そのフォトフレームを気に入ってくださったら
嬉しいなあ・・・(*´ω`)



年末年始にかけて撮影したのですが
私ってこんなに集中力があったのか!?と
自分でもびっくり!


http://hibana.rgr.jp/icon/tape/004/03-11.png


そしてわかったことは・・・


やっぱりスタイリング写真が大好きなこと♪


(株)アートプリントジャパン様!
ありがとうござました!



商品が店頭に並ぶ頃・・・
またこちらでも紹介したいと思っています!


これからももっともっと
私らしいスタイリング写真を
頑張っていきたいと思っています!


FIGHT(*'▽')


http://hibana.rgr.jp/icon/lacepaper/006/200.png

ランキングに参加してまーす☆

写真をぽちっと応援お願いしますっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ




Comments:2

Comment Form

でっぴ夫人 Author Profile Page 2015年3月 8日 20:45

★ラボールさん★
コメントありがとー!
写真のお仕事頑張ってるよー^^
お部屋は・・・一部分だけ綺麗に保ってるわ。
あとは・・・やばい!
めっちゃやばいの!
キレイキレイしたら呼ぶからね?。
そういうラボールさんこそ!
地道にハンドメイド作家活動頑張ってるね!
ブログも楽しみにしるので♪
これからもブログ友達としてもよろしくね?!

ラボール 2015年3月 4日 15:59

でっぴ様

こんにちは!

またまたお仕事増えてるわね…。素晴らしい!
しかも相変わらず、写真がキレイだわぁ(当り前か…)

写真見て思わずため息がでちゃった(^^)
お部屋もきれいだし。

そーいえば、でっぴ様のおうち、長いこと行ってないのよね。
またあの素敵なインテリアを見たいので、
機会があったら、ぜひぜひよろしくおねげ~しますだ!

では、春はでっぴ様にとってつらい季節だけども、
体調に気を付けて、益々お仕事頑張ってけれ~~~

Home > おうちインテリア > | オシゴト > インテリアに合わせてフォトフレームを!

Return to page top