Home > おうちインテリア > | 季節&花 > 懐かしい娘の部屋やトレンドなど。

懐かしい娘の部屋やトレンドなど。


150329-02kuma.jpg

今年もギンガムチェックがトレンド!


4月から中三になる娘も
白黒ギンガムチェックのシューズを買ってました^^


トレンドをものすごく意識している娘。

シーズンごとにいろいろ買い替えるのは
親のお財布事情も大変なので(゚Д゚;)


お手頃価格なネットショップを
ガンガン活用!


http://girlysozai.com/jpg/aroma2_s.jpg



成長期なので服も靴も
すぐに小さくなっちゃうしね・・・

お手頃なのはありがたい?♪



http://pds.exblog.jp/pds/1/201003/07/66/c0200566_13343984.jpg



そしてこちらは・・・

娘が小学校3年生頃のお部屋!

この頃はナチュラルフレンチが大好きっ子だったなー!


一緒にお部屋作りを楽しんでいたのが懐かしい!


外国の地図が貼っている壁。



今は・・・

  のポスターが貼ってあります!



http://pds.exblog.jp/pds/1/201009/03/66/c0200566_19361261.jpg



こちらのおままごとコーナーの棚。


コチラも今は・・・

嵐のグッズがてんこ盛りにあります!




大きくなるにつれ
子供の好みも変わり自我も芽生え。


時の流れはあっという間!

http://pds.exblog.jp/pds/1/201009/07/66/c0200566_044575.jpg


一緒に作った
紙粘土のマカロン。

懐かしいなー!


http://girlysozai.com/jpg/macaron_s.jpg


この5年で大きくなりましたっ!


4月から受験生になるので
受験に向けて
部屋を片付けていたら・・・
懐かしくなっちゃって(涙)



今では流行を追いかける
お洒落大好きイマドキ女子になりました?(*_*)



春休みなので子供ネタでした☆



お値段もデザインもカワイイので
若い子には大人気らしい☆

娘お勧めのネットショップは・・・

GRLグレイル




http://hibana.rgr.jp/icon/lacepaper/006/200.png

ランキングに参加してまーす☆

写真をぽちっと応援お願いしますっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ





Comments:2

Comment Form

でっぴ夫人 Author Profile Page 2015年4月16日 21:57

★れおれおさん★
コメントありがとうございます!
娘のお部屋を気に入ってくださったのですね!
嬉しいです~♪♪
今はかなり残念な部屋になってますが・・・
反抗期と自我が出てきてから、
やはり親の言うことはきかなくなりました(涙)
でもそれが成長なんだな?と^^
小さい頃は一緒にインテリアを楽しめた時間は、
私にとって大切な思い出です。
れおれおさんも娘ちゃんと今のうちに、
たーくさん楽しんじゃってくださいね☆
写真のことですがこちらも褒めていただき、
ありがとうございます!!!!!
一眼レフで撮っています^^
といってもかなりお手頃価格のカメラです。
風景を撮る時、雑貨を撮る時・・・
シーンに合わせてレンズを交換したりして、
自分の好きな写真に仕上げるのが楽しいのです^^
またぜひぜひ!
遊びにきてくださいねー!
私もれおれおさんのブログへ遊びに行かせていただきます!


れおれお 2015年4月16日 20:54

初めてコメントさせていただきます

小3でこのお部屋だったんですか?!
これは将来とてもセンスあるお子さんになると思います!
うちも今は低学年なので、娘の趣味に合わせつつ私の好みで仕上げちゃってますが、大きくなったらもう口出せないのかしらとさみしく思います。
それからアップされてる写真ですが、これはやっぱり一眼レフというカメラを使用されてるんですかね?
全体が白く明るく撮れて写真そのものの雰囲気もステキです
参考にさせていただきたいので今後も遊びに来ます!

Home > おうちインテリア > | 季節&花 > 懐かしい娘の部屋やトレンドなど。

Return to page top