Home > オシゴト > 初夏の色、人との触れ合いと。

初夏の色、人との触れ合いと。

  • Posted by: でっぴ夫人
  • 2015年5月 4日 19:49
  • オシゴト

yao15-18.jpg

4月26日に大阪八尾もの市が無事終了!


晴天に恵まれ!


緑に囲まれた渋川神社境内には
沢山の方がいっぱい!


yao15-12.jpg
毎度おなじみのチンドン屋さん!

木々のグリーンに着物が華やか♪



yao15-25.jpg

今回は「人との触れ合い」を
自分のテーマに掲げ!

楽しくイベント撮影をしてきましたー('◇')ゞ

今年で5年目を迎える八尾もの市。


私の顔も覚えられてきたようで^^



「いつも写真ありがとねー!」

「これ新商品やねん!ぜひ撮ってやあ♪」

「一日ご苦労様やね!」



などなどたくさんの方に声を掛けていただき
気持よく撮影することができたです☆



***********************


人が好き
笑顔でお話するのが好き
イベントが好き!


私にとって幸せで楽しくてありがたい
お仕事です!


みなさん!
今回もお世話になりました(*'▽')



八尾もの市実行委員のブログにて
私が撮影した写真が沢山掲載されてます!
ぜひ見てみてくださいね!


***********************



八尾もの市ブログ

コチラ



http://hibana.rgr.jp/icon/lacepaper/006/200.png


ランキングに参加してまーす☆

写真をぽちっと応援お願いしますっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

Comments:0

Comment Form

Home > オシゴト > 初夏の色、人との触れ合いと。

Return to page top