Home > おうちインテリア > え?整いすぎるリビングは落着けない!?

え?整いすぎるリビングは落着けない!?


150508-04.jpg


リビングの模様替えがなかなか出来ず〜。


来客する人たちから
温かみのない部屋だね・・・と
言われ続け。


最後に言われるのが
「整いすぎて落ち着きないなァ〜」

がーーーーーーーーん!


モノが少なすぎるのか?
黒や濃い色、シンプルなディスプレイが
そう思えてしまうのかな?


なんだかもうちょっと温かみがある
お部屋にしたくなってきたー!




150508-01.jpg

所々にお茶目な雑貨を
飾ってるつもりなんだけどなあ。


子どもたちにも
「この部屋って寒々しいよね」と!

げげげ!

やっぱりみんながほんわかする空間のほうが
家族が落ち着けるのかも!?

ちょっと私の趣味に走りすぎたか!?


好きなものは好きでいいんだけど
住人の意見もやはり大事なのかも!?


あちこち手を加えてみようかな?


「私が好きだからいいんだもーん!」
というのが今までの私。

家族の趣味もあることを
今になってわかったというワタシ!

なんという自分勝手!

よし!
「くつろげる空間」目指しますか!

まずは壁の色をチェンジかな?




http://hibana.rgr.jp/icon/lacepaper/006/200.png


ランキングに参加してまーす☆

写真をぽちっと応援お願いしますっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

Comments:0

Comment Form

Home > おうちインテリア > え?整いすぎるリビングは落着けない!?

Return to page top