Home > お気に入りのモノ > | 雑貨 > 飾って便利!マルティネリ・アップルジュース空き瓶!

飾って便利!マルティネリ・アップルジュース空き瓶!

150516-01ringobin.jpg

りんご型の瓶のジュース。

可愛いので知ってる人も多いかと♪


「マルティネリ」のリンゴジュース
アメリカのカリフォルニア生まれ。
100%生絞り〜♪

飲んだ後の瓶を
自分流にアレンジして楽しんでいる人が
どんどん増えているらしいです!


ウェディングのギフトとしても大人気!
だそう!

だってカワイイもん〜(*'▽')♪


本場アメリカのマルティネリ社の
ホームページを発見!

↓ ↓ ↓
Martinelli's

http://www.martinellis.com/i/products/siaj10b_lg.jpg

いいねー♪



150516-02ringobin.jpg

私はアルミのクリップピンを入れてまーす!


ガラスとアルミのコンビがカッコよくて。

この瓶に入れて飾ってるだけで
絵になってしまう優れもの!



http://www.cardist.com/room/120129-02goma.jpg



ちなみに台所ではゴマを入れてまーす!
(こちらは2012年記事より)

ナチュラルですね^^


ゴマもなんだかお洒落にみえるのよ!
「ミセス・ゴマ」って感じ!?


・・・・・・・|д゚)


わが家にはこの瓶があちこちに!


コストコで買った友人から
いっぱいもらっちゃったのでした♪

うふふふー♪


今はコストコだけではなくて
通販でも購入できるみたいですよね。



この瓶にお花を飾ったり。
お菓子を詰め替えたり。
綿棒入れたり?


とにかく可愛すぎて働き者!

マルティネリのリンゴジュースちゃん!
大好きよーーー(*´ω`)

瓶を使ったアイディアまた紹介しまーすね!


http://hibana.rgr.jp/icon/lacepaper/006/200.png


ランキングに参加してまーす☆

写真をぽちっと応援お願いしますっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ




Comments:2

Comment Form

でっぴ夫人 Author Profile Page 2015年6月13日 00:05

★あきさん★
お返事遅くなってごめんなさい!
見ているだけで楽しいブログと言っていただき、
ものすごく嬉しいです(*'▽')♪
更新頻度が少ない私のblogですが、
時々覗いてくださいね^^
あきさんのブログも見ました!
イタリアが大好きなのですね!
私の知らないイタリア情報がいっぱいでした!
私もまたブログへ遊びにいきますね!
コメント、ありがとうございました('◇')ゞ

あき 2015年6月 2日 01:19

初めまして。可愛いアイデアがいっぱい。見ているだけで楽しいブログ アイデアをもらいにまた遊びに来ますね。

Home > お気に入りのモノ > | 雑貨 > 飾って便利!マルティネリ・アップルジュース空き瓶!

Return to page top