Home > オシゴト > ブログから繋がった!私のお仕事と落ち着きさ。

ブログから繋がった!私のお仕事と落ち着きさ。

  • Posted by: でっぴ夫人
  • 2015年6月 5日 11:30
  • オシゴト
150605-01chiku-01.jpg

ブログをはじめて7年。

はじめのころは毎日更新しないとーー!と
焦っていた時期もありましたが☆

今は本当に伝えたいことを吟味して。

普段の生活はブログで頭がいっぱいにならないように。

自分とブログとの距離感をつかめるようになれたかな?


::::::


今の私の仕事環境はというと。

大阪の「サンコーマーク工業」という
女性社長に声を掛けていただいたのが始まり♪

女性の手で作り上げるプロジェクト。
ウォールステッカーのカタログ写真や
販促用の写真撮影
販売店への貼り方提案

などなどをスタッフの皆さんと
真剣に取り組むことがすごく楽しいのです!

しかし私はあくまでも外部スタッフ。

「それでもここはこうした方がいいのでは?」
というのは控えながらもきっちり伝えてます。

スタッフも良いものを作りたい気持ちと
私ももちろん同じキモち!


意見をきちんと伝えやすい環境を作ってくださってる
 社長は素晴らしいと思ってます!




150605-02asa.jpg
たまにはこんな食事シーンも撮ったり。

私の手は節々ががっちりで
ささくれが酷かったり。

手タレとしては最悪の手タレなのですが!

角度で指をうまく隠したり
しなやかに見えるように工夫したり。


一枚の写真の中にも
かなりの努力が含まれているんです・・・
実は!!!


ブログをしていて
人とのつながりが広がり・・・

そこで自分を表現したい仕事と
ばったり出会った!

この時は神様っているんだ!と
涙流しながら思っていましたよ。

「夢をあきらめない」

これって難しいことですよね。

でも・・・

行動して人々と会うってことは
自分を知ってもらえる最高のプレゼンテーション!


勇気がいりますよね。

でも人生一度のチャンス!
もし自分の何かを仕事に活かしたいと思っているのなら・・・。

人との交流できっと何かが見つかると思ってます^^


決めたことは絞り込んで!
中途半端には終わらせたくないな('◇')ゞ


今日はいつになく強気な内容でしたーぁ!

http://hibana.rgr.jp/icon/lacepaper/006/200.png


ランキングに参加してまーす☆

写真をぽちっと応援お願いしますっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ





Comments:0

Comment Form

Home > オシゴト > ブログから繋がった!私のお仕事と落ち着きさ。

Return to page top