Home > カフェ&雑貨屋 > アンティークショップ巡りでタイムスリップ!

アンティークショップ巡りでタイムスリップ!

150608-01minoo.jpg
こちらは大阪箕面にあるアンティークショップ。


何度かブログに登場してますが♪

写真は少し前に撮影させていただいたけど、
アンティークということもあり!
少し前だろうが時代は関係ない!

何度見てもステキ!

そう思えるのが素晴らしい!

椅子をテーブルに置いちゃうのは
さすがに店舗ディスプレイならでは☆

おうちでこれはできまへんよねー(笑)



150609-02minoo.jpg
エレベーターの中の壁面!

古びたタイル?
これまた心揺さぶる雰囲気!

こんなモチーフの壁紙も流行ってますが
やはり本物は存在感もすごい^^

エレベーター自体が古い荷物搬送用なので
ゴゴゴ-っとすごい音と共に
ゆっくりどっしり動くわけです(*_*)

まさしくタイムスリップ感覚〜)))


大阪にお住いの方にはオススメショップ☆

↓ ↓ ↓

Antiques *Midi
アンティークス ミディ


〒562-0035
大阪府箕面市船場東1-9-6 3F
OPEN 12:00 - 19:00

見ているだけで楽しくて
タイムスリップ〜!


http://hibana.rgr.jp/icon/lacepaper/006/200.png


ランキングに参加してまーす☆

写真をぽちっと応援お願いしますっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

Comments:0

Comment Form

Home > カフェ&雑貨屋 > アンティークショップ巡りでタイムスリップ!

Return to page top