Home > オシゴト > | 雑貨 > カードスタンドがラブリー♪

カードスタンドがラブリー♪


150702-01party.jpg

久しぶりすぎる更新です!


アートプリントジャパン様から発売されている

【カードスタンド】

フルーリーカードスタンドシリーズ


お花が可愛くあしらわれていて。
まるでお花のケーキみたい!


カタログ用の写真には
パーティーの準備をイメージしての
スタイリング写真を撮影させていただきました^^



ウェディングの席札立て
メッセージやメニューにも!

オウチだったら
写真やポストカードを飾っても!


やっぱりカワイイ色の雑貨を撮影していると
テンションもググッと上がってくるウ♪

フォトフレームのカタログには
もう少し違うバージョンのスタイリングで紹介されています。



★★★

アートプリントジャパン様のhp

ART PRINT JAPAN


ネットショップ

A.P.Jオンラインショップ


★★★



ここ数か月
グリーンスムージーを朝に飲んでまして・・・

ミキサーが大活躍!
(ほとんど飾りになってたのよね 汗)

2012年に購入した
VITANTONIOのブレンダ-です!



http://www.cardist.com/room/120806-01mikisa-.jpg



グリーンスムージーは肌荒れにもいい!
という情報をネットから仕入れて。

気にしていた首の湿疹が
少しずつ治まってきたような気が・・・!

季節的なものなのか?
たまたまなのか?
グリーンスムージーのお陰なのか?

まだはっきりしないんだけどね☆

でも調子が良いのは確か♪


まだまだ頑張って続けるどー

(∩´∀`)∩

お通じも絶好調なのだよー♪



http://hibana.rgr.jp/icon/lacepaper/006/200.png


ランキングに参加してまーす☆

写真をぽちっと応援お願いしますっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ




Comments:0

Comment Form

Home > オシゴト > | 雑貨 > カードスタンドがラブリー♪

Return to page top