Home > その他 > | スタイリング > ありがとう!と、多くを求めない選択。

ありがとう!と、多くを求めない選択。


150819-01kage.jpg

今日は私にとって大切なお知らせ。


7年にわたりインテリアや雑貨の写真を撮り、
日々のことを綴ってきました。


いま私の中でいろんな変化が起こっています。


ワタシが追い求めていたものは何だったのか?





自分自身を表現したいと思って始めたブログ。
それによってお仕事をいただいたりして
私の得意分野を再確認することができました。


私の居場所をいろんな場所で追い求めていました。

「もっと他にあるんじゃないか?」
「私の作品をもっと見てほしい!」
「私を・・・私を・・・!」
未来に何かあるんじゃないかと必死でした。


でも。。。

そろそろひとつの選択肢を決めて
そのことを私の中に落とし込む時期が来たようです。





この数年、私のライフスタイルは激変しました。
自分を大切にできないときもありました。

ひとつのことをきちんと取り込む。

私にはそれが必要だったようです。


それを大切に毎日を過ごしていきたいと思っています。





今現在はウォールステッカーのハウスジーダさんにて
お仕事をさせていただいてます。

そして
「ハウスジーダ」さんのブログで週に2回ほど
記事を更新させていただいてます。

私がブログを通して得たものは
写真が仕事に繋がったこと。

多くを求めずに情熱をひとつに集約していきます。





こちらのブログはもしかしたら気まぐれで
更新してるときがあるかもしれません^^

時々覗いてくださると嬉しいです!





そしてお仕事関につきましては
今迄通りこちらのコメント欄にて引き受けさせていただきます。
(コメントは承認制となっております)



ウォールステッカーのハウスジーダBLOG
(私は週に2回担当させていただいてます)


http://stat.ameba.jp/user_images/20141007/16/hausgida/8e/29/g/t02200268_0800097513090501029.gif







Comments:0

Comment Form

Home > その他 > | スタイリング > ありがとう!と、多くを求めない選択。

Return to page top